田村美葉(エスカレーターの世界)の年齢は?年収や職業に結婚は?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

「★ワケあり!レッドゾーン★歌うワケあり人が集結!謎の音楽祭!」にご出演されたエスカレーター専門サイト管理人である田村美葉(たむらみは)さんが気になり、年齢や経歴に職業、それに結婚情報も調査してみました!

田村美葉(エスカレーター女)さんの年齢は?


田村美葉(エスカレーター女)さんの年齢はといいますと、現在32歳か33歳になります。1984年生まれです。

このくらいの年齢は社会人10年目くらいになると思うのですが、社会に出て色々な経験を経て、思慮深くなってくる年齢ですよね。

身体もうごきますし、趣味活動が一番楽しい年齢といってもいいのではないでしょうか。

田村美葉(エスカレーター女)さんの経歴は?


田村美葉(エスカレーター女)の経歴ですが、石川県金沢市のご出身です。

そして、なんと大学は、あの名門東京大学!

東大の文学部をご卒業されています。頭が良すぎますね。

でも、なぜエスカレーターのことが好きになったのか、といいますと、エスカレーターにハマったきっかけは横浜ランドマークプラザにある螺旋(らせん)エスカレーターと出会ったからだそうです。確かに螺旋の形状って、ここ以外に設置されているのを見たことがありません。

この螺旋エスカレーターを作っているのは三菱電機で、この螺旋状エスカレーターは世界で唯一三菱電機だけが設置できるものなのだそうです。

非常に高い技術が必要で、愛知県の三菱電機・稲沢製作所で製作されているんだそうです。

確かにいつも乗るエスカレーターはまっすぐだし、そもそもどうやって曲がる形でエスカレーターを設置できるのか、普通の人には全然想像できませんものね。次乗る時はもっと心して乗ろうと思います!

田村美葉(エスカレーター女)さんの職業は?


田村美葉(エスカレーター女)さんの職業は何かといいますと、調べてみたところ東大を卒業後にWeb関連会社でOLをされているとのこと。

ですが、田村美葉さんが一番やりたい職業はといいますと、エスカレーターの手すりの清掃員だそうです。マニアックすぎますね。

確かに色々なエスカレーターをずっと眺めていられますもんね。エスカレーター好きなら天職でしょうね。

田村美葉(エスカレーター女)さんの結婚や彼氏情報は?


田村美葉(エスカレーター女)さんの結婚や彼氏情報ですが、これといった情報は得られませんでした。

ですが、田村美葉さんはエスカレーターだけでなく、高架橋脚ファンクラブという高架橋の脚好きが集まるファンクラブの会長もされているそうです。

高架橋ではなく、高架橋の脚限定だそうです。マニアックなファンクラブですね。

あまり会員はいないt思っていたら、なんと現在は450名近い会員の方がいらっしゃるそうです。世界は広いですね、ほんと。

ということで、田村美葉さんはおそらくそういった活動に夢中でしょうから、彼氏とれ内よりそちらを優先されているのかもしれません。

ですが、今後同じ価値観を持った男性とお付き合いに発展し、彼氏になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

年齢的にも結婚適齢期と呼ばれる年齢ですし、頭の良い方でしょうから、そういった偏愛活動と彼氏さんとの交際も両立させているのかもしれません。

今後の田村美葉さんのご活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です