岡村いずみの性格と身長は?カップや熱愛彼氏や結婚は?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

第59回ブルーリボン新人賞を受賞されました岡村いずみさん(27)の性格や身長のほか、カップサイズ、事務所や出演作品や出身大学も調査してみました。

岡村いずみさんの性格は?


まず、岡村いずみさんの性格ですが、岡村いずみさんは以前「ウーマン・オン・ザ・プラネット」という、いろいろな夢を持つ女性が海外旅行をして成長していくという番組に出演されており、岡村いずみさんの回は女性3人でオーストラリアを横断するという内容でした。

そして番組のなかで、「ガンガン他の2人をリードして頑張りたい!」と気合が入ってましたので、おそらくリーダーシップがあり、小学生から大学まで慶応生だったことからプライドも高い印象を受けます。 

岡村いずみさんの出身大学は?

出身大学を調べてみると慶應大学情報環境学部(通称:SFC)を卒業されていて、高学歴なんですね。

慶應大学のミスコンと言えば、フジテレビの中野美奈子アナウンサーなど輩出した有名なコンテストです。

岡村いずみさんは、ミス傾向SFCのグランプリに輝いていました。

ちなみに、グランプリ受賞後すぐにnon-no専属モデルとして活躍されていたそうです。

岡村いずみさんの身長は?


岡村いずみさん、顔はとても可愛らしいですよね。そして身長ですが、150センチと割と低めですね。

好みだという男性の方はとても多いのではないのでしょうか。

岡村いずみさんのカップサイズは?


スリーサイズは、公表されてませんが、過去にモデル経験もあるのでスタイル抜群だと思います。

噂では、Fカップとの情報が多いみたいですね。

岡村いずみさんの所属事務所は?


岡村いずみさんの所属事務所は「No.9 Actor(ナンバーナインパフォーマー)」という事務所で、元EE JUMPのソニンさんが所属されています。

No.9 Actor(ナンバーナインパフォーマー)のホームページを確認したら、岡村いずみさん含め5人ほど在籍されていましたが、ほとんど舞台に出演されている方が多い事務所なのでしょうか。

岡村いずみさんの出演作品は?


最後に岡村いずみさんの出演作品を調べてみました。

映画では「ソーローなんてくだらない」「空喰いの橋」「カメラ・ガール」「かしこい狗は、吠えずに笑う」「みんな!エスパーだよ!」「ジムノペディに乱れる」等、舞台では「わたしの、領分。」「エリカな人々」等にご出演されています。

テレビでは「相棒11」「たべるダケ」「ダークシステム」「セーラーゾンビ」「グーグーだって猫である」「ウーマン・オン・ザ・プラネット~オーストラリア縦断旅」「真田丸」「きみはペット」などにご出演。

なんとNHK大河ドラマ「真田丸」に侍女役でご出演されています!

またPVでは「君の名は。」の「前前前世」のRADWIMPSの曲「五月の蝿」にご出演されています。

岡村いずみさんの熱愛彼氏は?


 岡村いずみさんの熱愛彼氏や結婚の噂は見当たりませんでした。
とても美人なので、彼氏がいてもおかしくないでしょうが。

今回のブルーリボン新人賞受賞で、岡村いずみさんは今後ますますのご活躍が期待できそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です