今村沙緒里のどごし生2017CM出演中のかわいい女性の彼氏は?結婚情報!

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

のどごし生の2017年版のCMに阿部サダヲさんと出演しているか今村沙緒里(いまむらさおり)さんが気になり、その女性や結婚情報について調べてみました!

のどごし生2017CM出演中のかわいい女性は誰?名前は?


のどごし生2017CM出演中のかわいい女性は誰かといいますと、その女性のお名前は今村沙緒里(いまむらさおり)さんでした。

今村沙緒里(いまむらさおり)さんは、現在34才になります。生年月日は、1983年1月13日です。

今村沙緒里(いまむらさおり)さんのご出身は、埼玉県。気になる身長は167センチ、血液型はA型です。

そして、経歴ですが、今村沙緒里さんの出身大学は中央大学経済学部です。

特技は、英語と韓国語、趣味は料理、ヨガ、銭湯に写真らしいです。英語と韓国語が話せるのは、すごいですね。中央大学ということですから、頭も良いのですね。

のどごし生2017CM出演中のかわいい女性の経歴は?


そんなのどごし生2017CM出演中のかわいい女性こと、今村沙緒里さんの経歴といたしましては、大学卒業後は広告代理店に勤務し、インタビューや企画など、いろいろなお仕事を経験されていました。

ですが、蜷川幸雄さんの演出する舞台に圧倒されるという経験をし、なんとニナガワスタジオのオーディションを受け、合格されます。いやー、すごいですね。世界の蜷川さんに認められたのですからね。

そして、2008年に舞台「95kgと97kgのあいだ」という蜷川幸雄さん演出作品でデビュー!変わったタイトルで内容気になります。

学生時代などに演劇的なご経験があるかどうかまではわかりませんでしたが、広告代理店での一般人としてお仕事を経験した後で、あの蜷川幸雄さんのニナガワスタジオに合格され、デビューまでされるとは、すごい人生ですよね。

きっと努力もたくさんされたとは思うのですが、演劇の才能も持ち合わせていたのではないでしょうか。

のどごし生2017CM出演中のかわいい女性の出演作は?


ちなみにのどごし生2017CM出演中されるまでの今村沙緒里さんの出演作の一部をご紹介いたしますと、映画としては「犬に名前をつける日」「何かが壁を越えてくる」「橙と群青」「すべては海になる」等があります。

ドラマでは「461個の”ありがとう”~愛情弁当が育んだ父と子の絆~」「連続ドラマW スケープゴート 第2話」にご出演されています。

舞台では「レミング ~世界の涯てまで連れてって~」「カスケード~やがて時がくれば~」「謎 NAZO」「言葉と音楽の実験室 -1st session-」などがあります。

他には朗読やミュージックビデオにもご出演歴があり、数多くの作品にかかわられています。

そして現在のどごし生2017CMにご出演中ではありますが、他のCMにも今村沙緒里さんはご出演されていて、2013年8月~「カルビー『OTONA RICH」、2014年3月~「FUJIFILM『X-T1 写真家 ハービー・山口篇』」、2014年3月~「ネスレ『SPECIAL.T』」、「明治『ボーノチーズ』」があります。

のどごし生2017CM出演中のかわいい女性の彼氏や結婚情報は?


今村沙緒里さんは結婚しているのか?彼氏はいるのか?ということが気になられた方も多いのではないでしょうか。

そこで、今村沙緒里さんの結婚情報や彼氏情報をネットをフル活用して調べてみたのですが、残念ながら情報はございませんでした。

もちろん、世の男性がかわいい女性を放っておくなんてことはあまりないとは思うので、いつか熱愛報道があるかもしれません。
ご年齢的にも、現在34才ですから、今後結婚情報や彼氏情報が出てくるのかもしれませんね。

そんな今村沙緒里さんの今後のご活躍に期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です