志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)の料金、予約方法は?年齢に結婚情報も!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

沸騰ワード10【大手メーカー人気パン愛しすぎる変態&スゴ腕家政婦志麻さん再び】で紹介された、冷蔵庫の食材を見つめること20秒で一週間分の料理が浮かび2時間半で料理をしてくれるとういう伝説のスゴ腕家政婦志麻さんが気になり、今回は伝説のスゴ腕家政婦志麻さんの年齢や料金、結婚情報や登録会社への依頼方法も調査してみました!

予約が取れないほど人気らしく、一体どうやって予約を取るのかも調べてみました。

志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)の依頼方法は?


志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)の依頼方法ですが、まず志麻さんは「タスカジ」という家事代行サービスに登録しているハウスキーパーさんです。

ちなみに、このタスカジというサービスはタスカジ独自のテストを合格した多様性豊かで経験豊富なハウスキーパー(このサービスではタスカジさんというらしいです)と、家事を依頼したい人とをつなぎ合わせるシェアリングエコノミーシステムとのことです。

つまり志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)に家事のサービスをお願いしたい場合はこのタスカジを通して、志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)にお願いすればいいということです。

ですが、伝説のスゴ腕家政婦ということで人気の志麻さんですから、そもそも空きがでるということはあまりなく、仮に空きが出たとしてもすぐに依頼が入ってしまうのではないかと推測されます。

とはいっても、もちろん可能性はゼロではないかと思いますので、気になる方はまずは実際にタスカジのホームページに行って色々とご自身の目で確認されてみてはいかがでしょうか。

志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)の料金は?


志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)の料金ですが、時間によって違うようです。

定期枠と呼ばれる3時間で6,900円。

スポット依頼枠と呼ばれるコースだと、7,800円かかります。

それとは別途に交通費や食材費がかかるとの事ですが、お家に来てくれてまとめて大量の料理を作ってくれるので、とてもお得な気がします。

詳しくはタスカジのホームページでご確認ください。

志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)の経歴は?


そもそも、そうして志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)は、フランス料理が得意なのでしょうか。

それは、家政婦のお仕事を始められる前には、予約で埋まってしまう大人気のフランス料理のお店で15年間やっていたからだそうです。

ですので、志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)の料理の腕前を考えると、先程ご紹介させていただいた料金はお得に感じてしまいますよね。

志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)の年齢は?


志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)の年齢ですが、具体的な年齢はわからなかったのですが、見た感じ30才前後だと思いました。
ネット上でも、31才あたりだと推測されている方がいらっしゃいました。

ただ、単純に高校を卒業されてすぐにフランス料理店で15年間働いていた経歴がある志麻さんですから、それを考えると33才前後となります。もし高校卒業後に、専門学校や短大等をご卒業されてからと考えますと、35才前後となりますでしょうか。

志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)は結婚されている?


志麻さん(伝説のスゴ腕家政婦)が結婚されているかですが、ネットで調べてみましたがわかりませんでした。

ですが、こんなにも料理上手な志麻さんですから、男性の胃袋なんて簡単につかめちゃうはずです。そう考えると、彼氏、旦那がいてもおかしくありません。

もし志麻さんが結婚されていたのだとしたら、こんな料理上手な奥さんがいて、その旦那さんがうらやましいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です