菊池亮(トリマー)の年収と経歴は?店舗場所、帽子は?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

マツコの知らない世界【ドッグヘア&大人もハマるおもちゃの世界】にカリスマトリマーとしてご出演された菊池亮さんが気になったので、今回は年収や経歴、お店の場所と帽子についても調べてみました!

菊池亮さんの年収は?


ネットを駆使して、菊池亮(トリマー)さんの年収を調べてみましたが残念ながら正直わかりませんでした。

ちなみに、東京で働いているカリスマ美容師の方は年収500~1000万程度なので、経営者である菊池亮さんは、そのレベル以上の年収かと思われます。

それだけでなく、講演だったり、「Queen Bee」や「EGOmania」といったブランドもされていますので、あくまでも推測ではございますが、数千万以上といった年収かと思われます。セレブですね。

菊池亮さんの経歴は?


菊池亮さんは、現在40才。生年月日は、1977年11月17日で、千葉県の柏市のご出身なんですね。

経歴ですが、高校は高校野球の名門、常総学院高等学校を卒業され、ハリウッド美容専門学校を卒業されます。その後は原宿、青山、六本木、麻布という高級エリアでトリマーではなく、美容師としてご活躍されています。

そんな中、愛犬であるアッシュちゃんを飼い始めてから、トリマーという世界を知り、菊池亮さんは愛犬アッシュちゃんのためにトリマーとしても活動開始。

そして、2003年に美容とトリミングを融合させたサロン「ギャラリーアルテスタ」を開店。

開店当初から、注目度は高く、順調な経営を続け、現在ではお店の経営のみならず、講師を務めたり、次世代の育成機関を作ったりと幅広く活動しているそうです。

ほんと愛犬アッシュちゃんを飼い始めたのがキッカケもなり、今登りつめているというのがすごくいいですね。

そういう愛犬精神を盛ってらっしゃる方だったら、ぜひ愛犬をやってもらいたいなって思いますよね。

菊池亮さんのお店の場所は?


そんな大注目よ菊池亮さんのお店「ギャラリーアルテスタ」の場所ですが、住所は「東京都渋谷区猿楽町7-12コンフォルティス072号室」にあります。

営業時間は10時から20時で年中無休で、完全予約制とのことですから、まずはお店に電話してください。

菊池亮さんの帽子は?


菊池亮さんの帽子ですが、どこのブランドか調べたところ、どうやら「HENSCHEL」というブランドのようです。

価格帯としては5000円程度から買えるらしいです。そんなに高くないので、ホッとしました。

もしこの帽子が気になる方がいらっしゃったら、「HENSCHEL」も要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です