堀口ミイナ(早稲田大学)はどこのハーフ?噂の彼氏?高校は?年齢に身長も!

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

「ネプリーグ」に早稲田大学チームとして参戦された堀口ミイナさん。

今回はそんな可愛くて気になる堀口ミイナさんのことが気になり、どこの国とどこの国のハーフなのか、それに彼氏や高校、年齢に身長を調査してみました!

堀口ミイナ(早稲田大学)さんはどことどこのハーフ?


堀口ミイナ(早稲田大学)さんはどこの国とどこの国のハーフなのかですが、日本人の父親とトルコ人の母親とのハーフです。

トルコ人とのハーフの方って、特にお綺麗ですね!

トルコ出身なので、トルコ語が話せるのは当たり前なのですが、堀口ミイナさんは、日本語、トルコ語、英語、スペイン語、中国語と5か国語が話せるのです。

ちなみに、ほかにもアラビア語とフランス語も勉強されているらしいです。一体どんな頭の中どうなっているんでしょうか(笑)

堀口ミイナ(早稲田大学)さんの出身高校は?


堀口ミイナさんの出身高校ですが、高校もさぞかし頭のいい高校なんでしょうと思って学歴を調べると、「イスタンブールインターナショナルコミュニティスクール(Istanbul International Community School)」を2008年にご卒業されています。

この高校ですが、トルコ最大の都市イスタンブールにあって、アメリカだったり、イギリスだったりと世界各国の人が在籍している高校です。

そして大学ですが、ネプリーグでご存知の通り早稲田大学政治経済学部を2013年にご卒業されています。偏差値は、なんと70ですっと!頭が良すぎです。

資格もすごくて、ワインエキスパート、TOEIC960点、小型船舶操縦士1級まで取っておられます。

才色兼備とは、堀口ミイナさんの事でしょう。綺麗な上に、頭もいいのがすごくうらやましい限りです。

堀口ミイナ(早稲田大学)さんの年齢は?


堀口ミイナさんの年齢ですが、現在26歳。1990年9月28日生まれです。

年齢が26才ということで、早稲田大学政治経済学部をご卒業ののち、総合商社である三菱商事株式会社勤務のご経験を持ち、2014年9月5日~2015年3月31日までリテイル本部食品リテイル部CVSチーム、2015年4月1日~2016年4月30日までリテイル本部食品リテイル部チェーンストアチーム、2016年5月1日~2017年1月31日まで戦略企画室に勤務されています。

ですが、所属事務所の堀口ミイナさんのプロフィールを診たら、某大手総合商社に勤めていた、という記載がありましたので、現在は三菱商事株式会社にはお勤めではないようです。

堀口ミイナ(早稲田大学)さんの身長に体重にカップ数は?


堀口ミイナさんの身長や体重ですが、残念ながら公表はされておりませんでした。

ですが、早稲田大学1年生の頃からサロンモデルとしてご活躍され、Ray専属読者モデルという経歴がありますから、それなりの高身長ではないかと思います。

堀口ミイナさんのお写真を拝見すると、すらっとされていて、バストもそれなりにありますね。

カップ数を調べてもみましたが、スリーサイズも公表はされていないので、正確にはわかりませんでしたが、Dカップと予測されている方もいらっしゃいました。

堀口ミイナ(早稲田大学)さんに彼氏はいる?


さて、めちゃくちゃ気になる堀口ミイナさんの彼氏情報ですが、調べたら2015年からボーイフレンドの影響でワインにはまっている、というコメントをされたという情報が!

確かに堀口ミイナさんもワインの勉強をされていて資格も持っています。

また、カリフォルニアのナパというところに彼に連れて行ってもらったというお話もされています。

現在彼氏がいるのかは不明ですが、過去堀口ミイナさんはその彼氏と楽しく過ごされているんでしょうね。

綺麗で頭も良い堀口ミイナさんですから、今後のご活躍が期待されますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です