5分100円!五十嵐憂子(家事代行御用聞)の依頼方法は?彼氏に年収や経歴も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

人生デザインU-29「家事代行サービス」で紹介された「5分100円」の家事代行サービスをされている五十嵐憂子(家事代行御用聞)のことが気になり、依頼方法や彼氏に年収や経歴も調査してみました!

五十嵐憂子(家事代行御用聞)さんの経歴は?


五十嵐憂子(家事代行御用聞)さんの経歴ですが、まず年齢と出身を調べました。

現在27歳で、山形県新庄市のご出身でした。

五十嵐憂子さんのFacebookを拝見しますと、職歴としましては、Sansan株式会社というクラウド名刺管理の会社、「クレイジーウエディング」というコンセプトウェディングの会社、介護関係の人材発掘や育成を行う「HEISEI KAIGO LEADERS」プロデューサーという職歴があり、さらに「株式会社御用聞き」という家事代行サービスの会社の名前もありました。

Sansanと言えば、あの松重豊さんや満島真之介さんらが登場する名刺のCMで有名なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

五十嵐憂子(家事代行御用聞)さんの依頼方法や料金は?


五十嵐憂子(家事代行御用聞)さんの依頼方法ですが、先ほどもお話させていただきましたが、五十嵐憂子さんは「株式会社御用聞き」という会社で家事代行サービスをされております。

株式会社御用聞きは、古市盛久さんによって設立された会社です。
この会社のサービスは、高齢者向けの家事代行サービスを行っています。

基本は、5分100円の家事代行です。

5分100円メニュー
・電球交換
・電池交換
・あて名書き
・郵便物回収
・びんのフタ開け
・カートリッジ交換
・ウォーターサーバー付け替え
・日常的なお掃除

もうちょっと高いメニューもありました!

5分200円メニュー
・家具、粗大ゴミ移動
・草むしり

たすかるメニュー
・大掃除のお手伝い
・ふろ掃除(しっかりめ)
・トイレ掃除(しっかりめ)
・キッチン掃除(しっかりめ)
・ちょっとしたPCサポート
・その他いろいろ

とのことです。

確かにこの家事代行サービスをみると、高齢の方にはうれしいサービスがたくさんありますね。

しかも、料金の方も5分100円からということで、良心的ですよね。

また、株式会社御用聞きの会社の住所は「東京都板橋区仲町26-3 エムズフラット1F」になりますので、この周辺にある超マンモス団地として有名な高島平団地でのサービスとはなりそうです。

ですので、高島平団地に住んでいる高齢者の方がおそらくメインのお客様になのではないでしょうか。

具体的な依頼方法ですが、株式会社御用聞きのお問い合わせの電話番号が0120-309-540(平日:9:30~17:00)になりますので、気になる方はこちらにお問い合わせいただければと思います。

五十嵐憂子(家事代行御用聞)さんの年収は?


五十嵐憂子(家事代行御用聞)さんの年収ですが、5分100円のサービスをしていて、確かに利用する人からすると料金が安いとありがたいと思うのですが、逆に会社側としては収入が少ないので大丈夫なのか気になるところです。

五十嵐憂子さんの年収が気になりネットで調べてみたのですが、具体的なものはわかりませんでした。

株式会社御用聞きにサービスの実行実績が載っていて、2017年1月は41件、2017年2月は47件ということで、これではここからの収入はほとんど期待できないのではと思います。

そうなると、五十嵐憂子さんの年収についてはますます謎が深まりました。

ですが、株式会社御用聞きのシェアパートナーということで「HEISEI KAIGO LEADERS」という、五十嵐憂子さんのFacebookの職歴に記載されていた会社の名前が掲載されており、五十嵐憂子さんは「HEISEI KAIGO LEADERS」のプロデューサーですので、こちらからの収入がメインなのではと思われます。

五十嵐憂子(家事代行御用聞)さんに彼氏・旦那はいる?


五十嵐憂子(家事代行御用聞)さんの彼氏・旦那情報ですが、実際に彼氏・旦那さんがいらっしゃるのかどうかわかりませんでした。

ネットで五十嵐憂子さんのお写真を拝見すると優しそうでかつ、可愛らしい方でしたので、いても全然おかしくない感じです。

年齢的にも三十路手前の現在27歳ということで、おそらく普通にいらっしゃる気がします。真相は、いかがでしょうか。

そんな御用聞きの五十嵐憂子さんからたくさんの笑顔が生まれることを願っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です