星川かつらのハンドメイド作品は?経歴、年齢、結婚も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

「得する人損する人 笑点メンバー大集合花見で春キャベツ丸ごと料理&主婦のプチ稼ぎ術」で「普通の主婦でも1日2時間程度で月に?万円もお小遣い稼ぎができる得ワザ」にご出演されハンドメイド作品を作られた星川かつら(ほしかわ かつら)さんのハンドメイド作品に、経歴や年齢、結婚も調査してみました!

星川かつら(ハンドメイド作品)さんの年齢は?

星川かつら(ハンドメイド作品)さんの年齢ですが、現在の年齢は38歳です。生年月日が1978年8月17日の夏生まれなんですね。

星川かつら(ハンドメイド作品)さんの経歴は?


星川かつら(ハンドメイド作品)さんの出身地は愛知県のご出身で、名古屋市内の中学校で光野亜希子(みつの あきこ)さんと出会ったそう。

偶然にも1995年に同じ高校に進学したこともあって、1996年にプロを目指して、星川かつらさんと光野亜希子さんはお笑いコンビ「パーとナー(パー&ナー)」を結成されます。

結成して2年後、1997年には中京テレビの「めざせ総楽天」にレギュラー出演され、この番組の構成作家の喰始に出会って、WAHAHA本舗に入団することに。

高校時代にコンビ結成を決意するのもすごいですが、結成後すぐにテレビにレギュラー出演もすごい。ダブルですごいなと思います。

そして、星川かつらさんと光野亜希子さんのお二人は「パーとナー(パー&ナー)」の活動を続けつつ、同時平行で、7人組のお笑いグループ「セクシー寄席」のメンバーとしても活動されました。

また、2017年1月11日には子宮筋腫の手術のために入院されましたが、今は元気になられて、テレビにご出演されていたりします。よかったですね。

星川かつら(ハンドメイド作品)さんは器用なのか?


星川かつらさんは手先が器用なため、ワハハ本舗では舞台衣装製作も担当されているそうです。

また、本のタイトルは「貧乏セレブ入門」という本を出版されていて、手先だけでなくいろいろと出来ちゃう方で器用ですよね。

本の内容としてはお金が無くても華のある生活はできる!というセレブな節約術を紹介していくというもの。

その本の表紙の写真が面白いので、気になる方はチェックしてみてください。

星川かつら(ハンドメイド作品)さんは結婚されている?


星川かつら(ハンドメイド作品)さんの結婚情報ですが、ネットで調べても見つからず。

やはり柴田理恵さんや久本雅美さんもそうですが、ワハハ本舗所属の方は結婚はなかなか難しいのでしょうか。

お写真を拝見したところ星川かつらさんの美人さんお顔立ちをされていらっしゃいましたので、これからさらにご活躍になって有名になれば、出会いは増えるでしょうから、今後ご結婚あるかもしれません。

星川かつらさんのハンドメイド作品はどんなもの?


星川かつらさんのハンドメイド作品は、新聞紙を材料にしています。

ちゃんと新聞紙で作ったリボンが真ん中についていてとても可愛らしいバッグでした。

さらに発展して、新聞紙でドレスも作られています。

新聞紙で作られたドレスを着ている星川かつらさんの写真を拝見したのですが、ちゃんと体のサイズに合ったものになっていて、すごいな!と感心してしまいました。

そして、他にはスリッポンに手書きでペイントして素敵なスニーカーに仕上げられたりえも上手みたいですね。

簡単に手に入る素材(新聞紙)であっても、アイデア次第で生活を楽しくさせてくれるものに変えてしまう、星川かつら(ハンドメイド作品)さんに学ぶべきことはあるなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です