ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)ネタは?彼氏は?年齢は?経歴は?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

最近は若い女性芸人さんがどんどんテレビで活躍してますよね!

「35億人!」のブルゾンちえみ、「しも~しも~!」の平野ノラとか!

5月10日の今夜くらべてみましたに出演された実力派芸人ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)が気になり、ネタや彼氏や年齢に経歴も調査してみました!

ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)の経歴は?


ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)の経歴ですが、NSCの35期生で、芸歴4年目の若手お笑いコンビです。

ちなみにNSC35期生の同期の中には、ゆりやんレトリィバァさんがいらっしゃるそうです。

出身はまひるさんは鳥取県出身で、よしこさんは愛知県出身です。

ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)のコンビ結成のきっかけですが、それはエレベーター!

当時同じマンションにガンバレルーヤのまひるさんとよしこさんは住んでいたそうで。

ある日、まひるさんが便秘が原因でエレベーターのなかでうずくまっていると、途中でよしこさんがエレベーターに乗ってきて、大丈夫と声をかけたんだとか。

その後、よしこさんはまひるさんのためにたくさんのきんぴらごぼうを作って、まひるの部屋まで持ってきてくれたらしいです。スゴイ優しい。

そこからまひるさんとよしこさんどんどん仲良くなっていって、コンビを組むことになったそうです。

なんか心温まるストーリーですね!(笑)

それにしても、よしこさんはすごく優しいですね。きっと、ノリもお互いに合っていたのでしょうね。

ちなみにガンバレルーヤ(まひる・よしこ)の仲良しエピソードしては、お風呂も一緒に入るそうですよ。めっちゃ仲良しですね!

ただ、そのお風呂は狭いので、二人はいつもギュウギュウになりながらも一緒に入っているみたいです。

他にも仲良しエピソードがあって、本番前はずっと二人で手をつないでいたり、おしりを触りあったりしていたらしいです。男からすると、信じられない!

なんか、このエピソードを見ると、一瞬レズなの?って勝手に思ってしまうのですが、まあ、でも、お笑いコンビを組んでいるわけですし、仲が良くて普通かもしれません。

ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)の年齢は?


ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)の年齢ですが、まひるさんは生年月日は不明でしたが現在23才、よしこさんの年齢は26才とのことでした。なんと18歳差!

まひるさんの出身は、砂丘で有名な鳥取県。よしこさんの出身は、世界ブランドトヨタの本拠地で有名な愛知県。

ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)のネタは?


ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)のネタですが、内村てらすの公式Twitterでは「しっかりとしたネタ」とガンバレルーヤ(まひる・よしこ)のネタを評しています。

ちなみに内村てらすでは「KAT-TUNのチケットを譲ってください」「誰か亀梨くんを分けてください」という画用紙を持ちつつ、脇毛をつけている、というネタを披露したようです。

ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)に彼氏はいる?


ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)の彼氏情報ですが、現在まひるさんとよしこさん、どちらにも彼氏はいないようですよ。

ちなみに、よしこさんは以前付き合っていた彼氏とのエピソードで、なんと初デートが彼のおじいちゃんの遺品整理だったらしい。

ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)のことを色々と調べてみると、他にも面白いエピソードがたくさんみつかりました。

ネタも確立されて、強烈なキャラクターですから、今後活躍が期待できそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です