渡辺直美の初写真集(NAOMI)発売日決定!値段と写真とイベントに表紙も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

お笑い芸人の渡辺直美さんが自身初となる写真集「NAOMI」を2017年6月9日に発売します。

あのインスタ女王の写真集は一体どんな内容なのでしょうか?とても気になります。

そんな渡辺直美さん初写真集について、値段、撮影した写真家さん、発売日、発売イベント、表紙についても調査してみました!

渡辺直美さんの写真集「NAOMI」の内容コンセプトは?


気になる写真集の内容とコンセプトについて調べてみましたところ、どうやらニューヨークやロサンゼルスに台湾で開催した渡辺直美さんのお笑いライブ「Naomi Watanabe WORLD TOUR」であったり、ファッション・プロデューサーとしてミラノ・コレクションを視察された渡辺直美さんの様子に加え、プライベートな部分としては滞在時のベッドではしゃぐ様子で構成されているそうです。

個人的には、プライベートな滞在時のオフショットとか気になります。

渡辺直美さんの写真集「NAOMI」の値段は?


渡辺直美さんの写真集「NAOMI」のお値段ですが、税込で2,000円になります。

写真集としてはそれほど高いものでは無いようですね。

ですので、渡辺直美さんのファンの方はもちろん、気になった方は結構気軽に購入できるお値段設定ではないのでしょうか。

また、ネット上では早くも欲しい!っという声が続出しているので、もしかしたら完売もあり得えます。
ですので、どうしても確実に読みたい人は、アマゾンなどで予約するのが賢明だと思われます。

渡辺直美さんの写真集「NAOMI」を撮影した写真家さんは?


渡辺直美さんの写真集「NAOMI」を撮影した写真家さんですが、ファッションフォトグラファーの新田桂一(にった けいいち)さんになります。

新田桂一さんとは1975年生まれの現在の年齢は42歳か41歳。

文化服装学院をご卒業後ニューヨークに移住され、レディー・ガガとのコラボレーション写真集なども手掛けるテリー・リチャードソンのアシスタントとして6年間努められ、帰国後、独立されそのセンスとインパクトで世界レベルのファッションフォトグラファーとしてご活躍されていらっしゃる写真家さんです。

渡辺直美さんたっての希望で、鬼才フォトグラファー新田桂一さんに撮ってもらったそうです。

渡辺直美さんの写真集「NAOMI」の発売記念イベントは?


渡辺直美さんの写真集「NAOMI」の発売記念イベントですが、現時点ではまだ発表されていないようです。

ですが、絶対サイン会など月倍イベント詳細が出るだろうと思われます。

渡辺直美さんの写真集「NAOMI」の表紙は?


渡辺直美さんの写真集「NAOMI」の表紙ですが、なんと表紙は渡辺直美さんの入浴シーンとなっております。

先行カットで公開された表紙ですが、乳白色のお湯が張られたお風呂にレモンをいくつも浮かべ、渡辺直美さんはそのお湯の中に目を閉じて顔を沈めているという表紙になります。

渡辺直美さんの肉感とレモンのさわやかなイメージが見事に調和されているな感じました。

渡辺直美さんの写真集「NAOMI」の発売日は?


渡辺直美さんの写真集「NAOMI」の発売日ですが、2017年6月9日に発売します。

ファンの方には待ち遠しいでしょうね。

渡辺直美さんの写真集「NAOMI」がどれだけ売れるのか期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です