バツイチ香西かおり3Dフィギュア発売!購入方法は?値段と画像に大きさとクオリティは?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

4月19日にユニバーサルミュージックから発売した記念シングル『わすれ花』(詞・喜多條忠、曲・弦哲也)も絶好調の中、香西かおりさんの3Dフィギュアが気になり、値段と画像写真に大きさと出来を調査してみました!

香西かおり3Dフィギュアの出来は?


香西かおり3Dフィギュアの出来ですが、102台のカメラで和服の香西かおりを360度撮影し、最新鋭のプリンターでありのままを再現されてます。

香西かおりさんの表情であったり、しぐさや帯の柄、着物のしわまでディテールをそのまま表現しています。

最新鋭の技術はすごいですね!本当に良く出来ていると思いました。

香西かおり3Dフィギュアの画像写真は?


香西かおり3Dフィギュアの画像写真を拝見したのですが、確かに良く再現されています!

香西かおりさんの気持ちの入った時の指の具合といい、頬の感じといい、クオリティ高すぎ!

香西かおり3Dフィギュアの大きさは?


香西かおり3Dフィギュアの大きさですが、大きさは2タイプあり、約30センチのものと約20センチのものがあります。

約30センチとなると、存在感ありそうですね!

そしてデザインが着物柄が違いがあるので、全部で3タイプあるそうです。

ファンなら全部押さえておきたいところですね。

香西かおり3Dフィギュアの値段は?


香西かおり3Dフィギュアの値段ですが、約30センチのもの(着物柄1種Aタイプ)が162,000、約20センチのもの(着物柄2種B,Cタイプ)が69,000円で、いずれも専用アクリルケース付きがついて、税、送料、ケース代込みの値段となっています。

結構いいお値段ですね!

香西かおり3Dフィギュアのお問い合わせ・購入方法は?


香西かおり3Dフィギュアの購入方法ですが、こちら注文の受付はすでに開始しており、お申込み・お問い合わせ先は以下になります。(公式サイトより引用)

ロフロト3Dフィギア業務代行
株式会社エンターテイメント・エクスプレス東京事務所
(営業時間10:00~17:00、土日祝日休)
  〒101-0032
  東京都千代田区岩本町1-1-6渡東ビルANNEXⅡ 205
  TEL03-3863-6510  FAX03-6701-1427
  ezq01364@nifty.com

ちなみに、5月25日に東京・新宿文化センター大ホールで行われる30周年記念リサイタル「香西かおり30周年記念リサイタル~風薫り 清(すが)しく 歌が 舞いおりる~」にてこのフィギアは会場でもその場で買えるそうです。現物を見て購入したい方は、そちらに足を運ばれてはいかがでしょうか。

気になった方は、購入をご検討いただければと思います。ちなみに、シリアルナンバー入りで、発送はご注文完了後、一か月以降だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です