下国歩夢(むゆあ)のお店は?出勤日は?本名?身長と体重に彼女も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

原宿のカリスマ店員である下国歩夢(しもくに あゆむ)さんの事が気になり、勤務先のお店に、いつ出勤しているのか、本名、メガネとキャップ、身長、彼女についても調査してみました!

下国歩夢(むゆあ)さんの本名は?


むゆあさんの本名は、下国歩夢(あゆむ)だそうです。
一度聞いたら二度と忘れないインパクトがありますよね。素敵な名前で羨ましい!

下国歩夢(むゆあ)さんのお店は?


下国歩夢(むゆあ)さんが働いているお店ですが、若い人たちに大人気のアパレルショプ「サントニブンノイチ」原宿店です。

「サントニブンノイチ」原宿店の住所ですが、東京都渋谷区神宮前4-26-28黄色棟3Fになります。

下国歩夢(むゆあ)さんの出勤日は?



下国歩夢(むゆあ)さんに会いたい!接客されたい人もいるのではないかと思い出勤日を調査してみました。

わざわざ地方から東京までやってきたのに、下国歩夢(むゆあ)さんが出勤していなかったなんてことは哀しいですよね。

下国歩夢(むゆあ)さん、「本日もお待ちしております」的なツイートはよくツイッターにてツイートされているので、下国歩夢(むゆあ)さんのTwitter(@muyua__)をフォローしてチェックすると良いかと思います。

まぁ、出勤日に必ず、今日は出勤日ですツイートをされているかはわかりませんが、少なくとも出勤しているツイートした日は100%会えるのではないでしょうか。

下国歩夢(むゆあ)さんの画像は?

下国歩夢(むゆあ)さんの画像です。


うん、個性的な服装ですね。
可愛いとカッコいいの両方を兼ね備えたお顔だから、こういう服も着れるのでしょうね。

下国歩夢(むゆあ)さんのメガネについて


下国歩夢(むゆあ)さんのメガネですが、どこのブランドなのか調べましたが、わかりませんでした。
いつもメガネをかけているようですが、もしかしたら本当に視力が悪いのではないでしょうか。

ツイッターの画像を拝見しますと、黒縁のメガネが特にお気に入りな様子ですね。

下国歩夢(むゆあ)さんがつけていると、普通のメガネもなぜかオシャレに見えてしまう(笑)

下国歩夢(むゆあ)さんのキャップについて


下国歩夢(むゆあ)さんのキャップがどこのブランドなのか調査しました。
結局よくわりませんでした。下国歩夢(むゆあ)さんの場合、どこかのブランドと決めているよりかは単純に気に入ったかどうかでセレクトしている気がします。

帽子など小物使いも上手な下国歩夢(むゆあ)さんは、オシャレになりたい人にとっては勉強になっているのではないのでしょうか。

下国歩夢(むゆあ)さんの身長は?


下国歩夢(むゆあ)さんの身長ですが、165センチとのことです。

この小柄なところがまた、下国歩夢(むゆあ)さんのかわいらしさのひとつかと思います。

体重についても調べましたが、よくわかりませんでした。

ちなみに、靴のサイズは25.5センチとのこと。

下国歩夢(むゆあ)さんに彼女はいる?


下国歩夢(むゆあ)さんの彼女がいるのかどうかも大変気になりますよね。
調べてみましたが、残念ながら彼女がいるといった情報はみつかりませんでした。

大人気のカリスマ店員だし、原宿を代表するファッショニスタですから、彼女はきゃりーぱみゅぱみゅさんのような個性的な女性な気もしていますが、実際はどうなんでしょうか。

もしかしたら、今は仕事とファッションが恋人かもしれないですよね。
もしくは、ゆうたろうが本当の彼女なのかもしれませんね。ゆうたろうさんのツイートにむゆあとデート情報がありましたし。

下国歩夢(むゆあ)さんのこれからのさらなるご活躍に期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です