森下悠里ダービー370万の馬券的中!極意と払戻金額に写真画像に券種も!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

森下悠里さんがG1である日本ダービーで大当たりして、なんと370万円という高額な払戻金額を受け、その札束画像を森下悠里さんご自身のインスタグラムに載せていました。

その写真を見たのですが、分厚い札束と森下悠里さんの太ももが印象的でした。

そこで、そんな森下悠里さんが日本ダービーを的中させた極意、払い戻し金額と、そのインスタグラムの写真画像、そしてどの券種が当たったのかを調査してみました。

森下悠里さんが日本ダービーで的中させる極意とは?

インスタグラムにアップされていた日本ダービーで当てた馬券をみると、「12番→4番」を13万円のほか、「12番→6番」を10万円、「18番→1番」を5万円と、計28万円を突っ込んでいたみたいです。

ネット上では、「賭け方が大胆」「買い方がエグい」とのコメントが相次いだ。

森下悠里さんの独自の競馬道ですが、毎回15万ほど馬券を買っていて買ったり負けたりするそうで、負けている分を取り戻すためにも、ついつい買う額が大きくなってしまうんだそうです。

ということは、賭けるときは、大胆に大きく、ということになるのでしょうか。なかなか庶民にはできないですが。

森下悠里さんが日本ダービーで当てた払い戻し金額は?

森下悠里さんが日本ダービーで当てた払い戻し金額ですが、ずばり3,718,000円になります。

この払戻金額ですが、人によっては年収以上、という人もいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろんどの馬券を購入するか、といった検討時間もあると思いますが、レース時間だけで見るとわずか2分~3分で、3,718,000円の払い戻し金額を受けるとは、夢がありますね、競馬って。

森下悠里さんが日本ダービーで当てた払戻金額の札束のインスタグラム写真画像は?

森下悠里さんが日本ダービーで当てた払戻金額の札束のインスタグラム写真画像ですが、以下になります。

やばーい✨ #日本ダービー #big #win #🐴 #🐎 #🏇 #💕 #💖

森下悠里さん(@yuurimorishita)がシェアした投稿 –

このインスタグラムの写真画像ですが、3つの札束も目を引きますが、それ以上に森下悠里さんの白くて綺麗な太ももに視線がいってしまった人も多いのではないでしょうか。

森下悠里さんが日本ダービーで購入した馬券種は?

森下悠里さんが日本ダービーで購入した馬券種ですが、馬単です。

日本ダービー✨ 当たったよ💖 #日本ダービー #bigwin #🐴 #🐎 #🏇 #💕

森下悠里さん(@yuurimorishita)がシェアした投稿 –



馬番としては2番人気の12番レイデオロから、3番人気の4番スワーヴリチャードへの1着、2着を予想した馬券となっております。

この馬券についても、その馬券の写真画像が森下悠里さんのインスタグラムに掲載されていたのですが、そもそもの購入金額がすごく、合計で28万円の馬券を購入するところがセレブですね。

今後も森下悠里さんの馬券予想に注目したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です