動画あり!テレ朝放送事故はいつ?原因は?画面停止と無音放送の時間も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

テレ朝・ABCでなんと放送事故が気になり、方送事故の原因、動画、画面停止と無音放送となった時間、番組名について調査してみました!

そういう事が起きないように、たくさんの方々が注意しているはずなので、今回のような事故が起きたことは驚きですね。

テレ朝放送事故により画面停止と無音放送となった時間は?

テレ朝放送事故により画面停止と無音放送となった時間ですが、2017年6月4日の午後7時15分頃です。

ショップチャンネルのCMの注文電話番号が映った画面が続いて、音声が出ないままフリーズ状態となりました。

この時間が57秒間続きます。そして、画面が切り替わり、関東地区はテレビ朝日、関西地区はABCのロゴと「しばらくお待ちください。」という文字が入った画面が29秒間表示されました。

そして、その後午後7時50分に「先ほどお見苦しい所がありましたことをおわびいたします」とテロップが入った。

計86秒のフリーズの後、「しくじり先生」の番宣CMが流れ、そのままCMあけの「コレクターズ99」が放送されたという状況になります。

テレ朝放送事故が起きた番組名は?

テレ朝放送事故が起きた番組名ですが、「めざせ!100% 地球ギャラリー コレクターズ99」になります。

この番組はナインティナインがMCを務め、究極のコレクターたちの壮大でとんでもない挑戦を追いかけるバラエティとなっています。

テレ朝放送事故の動画!

テレ朝放送事故の動画ですが、調べたらたくさん見つかりましたので、紹介します。

以下になります。

この動画をでは「しばらくお待ちください。」画面は29秒以上あるように見受けられますが、実際はどうなのでしょうか。

テレ朝放送事故の原因は?

テレ朝放送事故の原因ですが、この記事を書いている時点では、詳しい原因は調査中との事です。

一体何が原因だったのでしょうか。原因を突き止め、今後の再発防止に努めてほしいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です