淫行容疑で小出恵介で逮捕?未成年の相手女性は誰?妻は?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

小出恵介さんが未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったということで、所属事務所が2017年6月8日に無期限活動停止を発表しました。

それにより、7月からの日テレ位ドラマも降板となりました。

そんな小出恵介さんの降板となった日本テレビ系ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の小出恵介さんの後任代役は誰になるのか?未成年の相手女性は誰?妻は?について調査してみました!

小出恵介さんの降板ドラマの後任代役は誰?

小出恵介さんの降板ドラマの後任代役は誰になるかですが、まずこの降板となった日本テレビ系ドラマ「愛してたって、秘密はある。」での小出恵介さんの役どころとしては、名前は立花暁人という名前の役になります。

プロフィールとしてはジャーナリストで、爽の兄という役どころになります。

爽というのは、川口春奈さん演じる「立花爽」のことです。

そしてこの小出恵介さんが演じるはずであった立花暁人の後任代役を調査してみたところ、まだ情報は出ていないようです。

まあ、ケガ等で降板した人の後任代役であれば、後任を引き受けてくれる人もいるかもしれませんが、今回の小出恵介さんの降板理由が「未成年との飲酒及び不適切な関係を持った」ということですから、やっぱりイメージはあまりよくなく、後任代役を探すことは難航しそうかな、と思ったのですが、みなさんはどう思いますでしょうか。

そう考えますと、立花暁人という役自体をなくすように脚本を変える、というやり方もひとつかな、とも思いますが、いかがでしょうか。

ちなみにこの「愛してたって、秘密はある。」の企画・原案は秋元康さんです。

小出恵介さんの未成年の相手の年齢は?誰?

フライデーによれば、未成年女性と飲酒されていたそうですので、おそらく夜遅くに居酒屋かバーなどで飲んだ後、ホテルに入るところもしくはホテルから出てくるところを写真撮られたのでしょう。

一体その未成年女性とは、小出恵介さんにとってどのような関係なのでしょうか?彼女なのか、それともただのセフレなのでしょうか。

そして、未成年女性がアイドルなのかそれとも一般人なのかについても、ネットでいろいろ調べたのですが、わかりませんでした。

ただ、女子高校生で17歳との事は分かりました。

やはり未成年ということですので、情報が漏れにくいのかと思われます。

小出恵介さんの妻は?不倫問題は?

小出恵介さんって、既に結婚していたら不倫になり、離婚の危機なのではないか?と思って調べたら、なんとまだ結婚されていませんでした。

なので、妻もいないので、不倫離婚の心配もないので、問題ないです。とは言えませんね、相手が未成年ですから。

とはいえ、もし小出恵介さんに今回の未成年女性とは別に本命の彼女がいたとしたら、その彼女はこの事件をどのように思われているのでしょうか。

きっと、辛いはずでしょうから、これを機に別れてしまう事も考えられますね。

小出恵介さんは、好青年な印象があっただけに、何より本当に残念な思いでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です