写真画像あり!TOP(タプ)意識不明!自殺未遂?原因と薬物の名前は?

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

韓国の人気男性アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」メンバーのTOP(タプ)が自殺未遂したとのニュースが流れ心配の声が上がっていますね。

「T.O.P(タプ)」の意識不明の原因と理由、それに意識不明の写真画像に、摂取したとされる薬物の種類と名前についても調査してみました!

BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(タプ)のプロフィール

BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(タプ)のプロフィールですが、まずBIGBANG(ビッグバン)は韓国出身の5人組アーティストグループの一員でラップ担当です。

他のメンバーは、D-LITE(テソン)、G-DRAGON(ジードラゴン)、SOL(テヤン・ヨンベ)、V.I(スンリ)になります。

ちなみに、事務所はYG ENTERTAINMENTに所属。

2006年に韓国デビュー。

その後、2009年に日本デビューしました。

そして、2016年には日本で公演を行った全てのアーティスト中で最多となる年間観客動員185万人を記録している人気グループです。

そのBIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(タプ)ですが、生年月日が1987年11月4日で、現在の年齢は29歳。

身長は181センチとかなり大きいです。

星座は蠍座で、血液型はB型です。

肩書としてはラッパー兼俳優とのこと。

T.O.P(タプ)は中学生の頃よりクラブでラッパーとして活動されていただけあって、ラップ、ヒューマンビートボックス、ラップ作詞、ラップ作曲などテクニックもスゴイです。

俳優としての活動も多く、第47回大鐘賞映画祭ソナタ韓流人気賞を受賞されていたり、第31回青龍映画賞人気スター賞を受賞されていたり、多くの賞も受賞されています。

TOP自殺未遂(意識不明)の原因は?

TOP自殺未遂(意識不明)の原因ですが、こちらは薬物の過剰摂取が濃厚とのことです。

恐らく、自信で大量に薬を服用したのだと思われます。

発見された場所ですが、現在TOP(タプ)は徴兵制にしたがって警察官として勤務しており、2017年6月6日の午前中に、勤務先の警察施設内で意識不明の状態で発見されたそうです。

TOP自殺未遂(意識不明)で摂取した薬物の種類と名前は?

TOP自殺未遂(意識不明)で摂取した薬物の種類と名前ですが、こちらは「常用している精神安定剤」と警察関係者は話しているようです。

BIGBANG(ビッグバン)のTOP(タプ)が過剰摂取した薬物の名前を調べてみましたが、どうやら「ベンゾジアゼピン」という精神安定剤の薬のようです。

TOP自殺未遂(意識不明)の理由は?

TOP自殺未遂(意識不明)の理由ですが、こちらははっきりとした理由は明らかになってはいません。

ネットを見てみますと、人気男性アイドルグループということで極限状態のストレスを軽減するために大量に精神安定剤を服用した可能性が高いのではないかと言われてます。

TOP自殺未遂(意識不明)の写真画像は?

TOP自殺未遂(意識不明)の写真画像ですが、こちらはありませんでしたが、2017年6月5日に勤務先の警察署から出るBIGBANG(ビッグバン)のTOPの写真画像が以下に掲載されていました。

メンバーたちは今どのようなお気持ちなのでしょうか。少しでも早く良くなることを祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です