伊丹彩華の写真画像と動画!小学校に子役の経歴とドラマ出演暦!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

全日本国民的美少女コンテストで見事、演技部門賞を受賞されました伊丹彩華さんが気になり、写真画像と動画、小学校に子役の経歴、ドラマ出演暦について調査してみました!

伊丹彩華さんの写真画像は?


伊丹彩華さんのかわいい写真画像を見つけました。

伊丹彩華さんの写真画像を拝見しましたが、ほんとかわいいですね。

やはり全日本国民的美少女コンテストで受賞される方は、かわいいです。

伊丹彩華さんの動画は?


伊丹彩華さんの動画ですが、かわいい動画も見つけてしまいました。

伊丹彩華さんの動画もかわいいですね

伊丹彩華さんの小学校は?


伊丹彩華さんの小学校ですが、さすがに調べてもどこの小学校だったのか、わかりませんでした。

ですが、伊丹彩華さんの年齢は現在12歳で小学6年生になります。

出身地は東京都ということですから、東京のどこかの小学校に通っているのではないでしょうか。

小学校に通いながら、今後も芸能活動をされていくのだと思われます。

伊丹彩華さんの子役の経歴は?


伊丹彩華さんの子役の経歴も、すごいです。

伊丹彩華さんの8歳の時、当時はエーライツという事務所に所属されていたようです。

そして、studio CLIP(スタディオクリップ)のCMで「おいしいお裾分けをした日」篇に伊丹彩華さんは貫地谷しほりさんと共に子役としてCMにご出演。

貫地谷しほりさんと共演とか、伊丹彩華さんは8歳にして子役としてすごい経歴を経験されていらっしゃいますね。

伊丹彩華さんのドラマ出演暦は?


伊丹彩華さんの出演されたドラマですが、わかりませんでした。

全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞されるぐらいだから、ドラマ出演されているかと思いましたが、もしかすると、これからバンバン出演されるかもしれませんね。

伊丹彩華さんは日舞のお稽古をされていたり、歌舞伎が大好きということなので、演技力は既に身につけているのはないでしょうか。

伊丹彩華さんの今後のご活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です